見出し画像

ミドリ色が塗りたくて🍮

自分のプラモデルの時間は 当然 限られてます。

なので  その時 1番やりたい事を最優先に
完成よりも 試したい事や知りたい事を
楽しんでいます。

ただ 模型って自分が 完成と思わない限り
永遠と作っていられる 素晴らしい趣味の1つ。
なので、作っている時は 自分自身と会話してる
そんな感じす。

 そんなある日 綺麗なミドリ色を塗りたと
思いついたのが このザクです  。

一般的に 車の模型とかもあると思いますが、
キャラクター模型が 好物な自分にとって
コレしか思いつきませんでした。 

ザクと言えば こんな感じの勝手な
イメージなんですが、、

こんな感じもいいよねと思い
色から選び作りました。

 正直 誰かがコレを見て どう思うか分かりませんが
綺麗なミドリ色と思っていただけたら幸いです。

そんな感じで 10年後 コレを見て 自分で
どう思うだろう。

将来の楽しみが  また1つ増えました。

MG 1/100 ザク2 Ver.1.0    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?