見出し画像

繰り返す世界から、日常へ

3月18日に「繰り返す世界から、日常へ」という曲が配信開始となっております!

ジャケの写真って難しい。ギリギリまである写真を修正補正したり頑張ってたんだけど、どこかイマイチだなと悩んでたんだけど。

見出し画像に載せた写真にした。なかなか良くない?個人的には気に入ってる。これはどうしたかというと、コップを接写したやつ。この曲は海のイメージもあるため色も凄くいい。ギリギリ間に合って良かった。

YouTubeでも聴けるので見てみてください。URL貼っておきます。そして、サブスクでも聴いてくれたら嬉しいな。

https://youtu.be/MBnHT1nlL4s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?