まだ分からぬ基準

昨日SEをAudiostockに登録したんだけど、受からない気がして登録した後にそのSEの音源のデータをすぐ消した。

そうしたら、数時間後に修正してくださいとメールが来た。データは消してしまい慌てて探すもゴミ箱から消してしまって救出出来ず。

諦めが付かず素材はあったので、素材はそのままに新しくミックスマスタリングし再び登録。修正依頼が来た音源と同じようなミックスにして再び登録。

結果は、、、。

朝に不合格の通知。。むむ、何がダメやったんや?

前の音源を修正さえすれば受かるはずだったものだったのに、なんてこったい!

なんか悔しいので、また、ミックスマスタリングし直して再び挑戦!

そして、数時間後、、。

販売開始の通知が来て無事に販売されました。

何がダメだったのか正確には分からないんだけど、心当たりは素材にノイズと思われなくもない部分があったことと、コンプを掛け過ぎてたところかな?

教訓!データはすぐに消さない、不合格通知が来ても合格出来るまである程度やってみて傾向を探るというこでした。

そして、その音源がこちら!良かったら聴いてみて。聴いてくれただけでも嬉しいぞ!

エコー深め、夢の中のドアを閉める音 (No.1427538) 著作権フリー音源・音楽素材 [mp3/WAV] | Audiostock(オーディオストック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?