あのはな?あの花?

去年くらいからアニメにはまって見ている。初心者な私。

今更ながら、名作の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を全話観た。

予想してたのより、全然辛い暗い話だった。感動したし、泣いたけど、心が痛む。

最後、めんまから貰う手紙も、自分がじんたんの身になったら、結構ツラいものがあるな。。と考えてしまった。

登場人物がみんな幸せじゃないんだよね。。おそらく、もう一度最初から観るとするなら、かなりの勇気と心が穏やかな時じゃないと結構ツライな。

最後のガリレオ・ガリレイの曲のおかげで少し心は軽くなった。でも、名作だと言われるのは納得な作品でした。

ところで、最近早見さんが声優の作品をよく見てる気がする、スパイファミリー、響け!ユーフォニアム、甘々と稲妻、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

やっと、声優で興奮と歓喜出来るくらいまで成長しましたよ。アニメは素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?