旅を言い訳に止まらぬ食欲。

昨日、今日と近くの県だけど福岡へ旅に行ってきた。やっぱ、こちらの長崎より人は多い、洒落た店は多いし、何かみんな楽しそうにキラキラしている気がする。

旅くらいは食事制限なんかせず食べるのいいさOK OKと止まらぬ食欲。カロリーの高い物、甘い物食べる食べる。

しかし、明日から出来るだけの食事制限しなきゃなんだけど大丈夫か?悪い習慣はすぐに身につくのに、良い習慣ってなかなか身につかないよな。

40代になり、30代よりは良い体になってるんだけど、気を抜いたらすぐ元に戻るよね。気をつけないと。出来る限りカッコよい大人になりたい訳である。

皆様も食事制限とか、筋トレやってますか?頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?