見出し画像

なつみのこちょこちょ耐性編。ぶっちゃけこちょこちょ効くの?

ぐり女子のなつみです。
今回は珍しく私がくすぐられる方のお話です。

以前、私がくすぐり効かない系女子なことを公表したのですが、「感覚がないのか、あるけど我慢してるのかどっちなの?」という質問をDMでいただきました。たしかに効かないとは言いつつも、部位によって効かないの種類が違いますし、正直効く部位もありますので、思い切って私の耐性を公表したいと思います。(有料限定公開なので、際どいところまで全部載せるつもりです🥺
他にも知りたい部位があったらご質問ください、その都度更新していきます。)

「効かない」の9割はウソです。ほとんどの人が知らない本当のくすぐりの耐性について
前回こちらの記事にて、くすぐりの態勢を0から5の6段階に分類しました。まだご覧になってない方はこちらも是非どうぞ!
改めてどのように分類したのかをまとめておきます。

0・・・効かない(くすぐったいという感覚が正直わからない。手の甲をなでられているのと同じ)
1・・・効かない(感覚はわかる。けど余裕で動かずに寝たふりできる)
2・・・効かない(感覚はわかるし、かなり本気で精神統一しないと寝たふりできない)
3・・・効く(動かずにはいられない。声は出さないでいられる)
4・・・効く(動くし声も出ちゃう)
5・・・暴れちゃう(私にはこうなる部位はないです)

私の耐性を6段階で発表いたします。といっても5はないので実質0〜4です。

足の裏・・・1(足の裏のくすぐりを我慢する時みんな指に力入れてグーになっちゃうんですけど、私はそれすらもないです。
(足の裏編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック①
でも、こちらの記事で紹介しているテクニックを使われると2になります、ちょっとくすぐったい…)
ふくらはぎ・・・2(フェザータッチ上手い人にされると油断できない)
腿裏・・・2(ふくらはぎと同じ)
耳・・・0(くすぐったいんですか…🤔?本当にわかんないです。こよりでくすぐられたこともあるんですが、やっぱりわかりません🥺)
◯◯・・・2(意外と◯◯ってくすぐったい部位なんですよっていうのはなるべく秘密にしておきたいのでここから有料☺️)

ここから先は

938字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?