見出し画像

くすぐりとこちょこちょ

ぐり女子のなつみです。
今日はくすぐりとこちょこちょについて話していこうと思います。

私の中で、くすぐりとこちょこちょはちょっとだけ使い分けてます。色んなくすぐり方があるうちの1つにこちょこちょがあると思ってます。なので、私の中のこちょこちょは、文字通り指を素早く細かく動かしてくすぐることですね。

例えば脇腹とかはこちょこちょももちろんくすぐったいけど、ツボに指を入れて揺らすのが1番効くかなーって思ってます(これで何人もの人達を地獄に落としたことがあります☺️☺️)
足の裏とかはこちょこちょが一般的なのかな…
でも足の裏も私はあんまりこちょこちょしないです。必殺のくすぐり技持ってるので?😙😙

だから私がこちょこちょするのは首とかくらいかな〜。くすぐり耐性が強い人だと、こちょこちょだけじゃ我慢されちゃうんですよね。私もくすぐられるのは比較的強い方なので普通に我慢できちゃいます。だから色んなくすぐり方を知っておくのが大事!

今後も私のくすぐり方とか、いじめ方?🥰を紹介していきますのでみなさんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?