見出し画像

(脇の下編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック②

割引あり

ぐり女子のなつみです。
先日公開したくすぐりテクニック(足の裏編)ですが、かなりの方がご覧になってくれてて嬉しいです😆まだの方は是非(足の裏編)もご覧ください!

ちなみに私は、くすぐり強い(と思い込んでいる人)を攻略させるテクニックをメインに紹介しています。足の裏編もそのような内容です。
既に何人もの自称ぐら強が地獄に落ちていますので、自信を持って皆さんに紹介できます☺️

さて、今回は脇の下編です。
脇の下はほとんどの人がくすぐったいポイントだと思います。しかし、くすぐられた時に最も
「痛い」と感じてしまいやすいポイントでもあると思います。脇の下をガシガシくすぐりすぎて「痛い」と言われたり、あるいはくすぐられすぎて「痛い」と感じてしまった人も少なくないと思います。

ここはすごく重要なんですが、くすぐりにおいて「痛い」と感じさせてしまった時点でアウトです。どんなにくすぐったがりの人でも痛みの方が勝ってしまうので、絶対に「痛い」と感じさせてはいけません。

となると、残りの選択肢としては、
①指を細かく動かすこちょこちょ
②絶妙な力加減でグリグリ
の2択が出てきます。
しかし、①のこちょこちょで効いてくれれば問題ないのですが、実際脇の下を細かく動かすのはイマイチな反応しか見られないケースもあります。
②ができれば最強ですが、正直かなり難しいです。私も②はできているか不安になることもありますし、個人差もありますので…

ですが私は③のやり方を見つけました。数年前くらいに見つけたやり方なのですが、あまり痛くもない上にくすぐったさも問題なし。
「脇の下は痛いからあんまり好きじゃない」って言ってた人もこのやり方は非常に喜んでくれていました。

ではやり方を説明します。
※このやり方は体勢が仰向け限定ですので、金額も足の裏編より安めにしております。

ここから先は

302字
この記事のみ ¥ 580〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?