見出し画像

くすぐりプレイを誘う時の考え方

割引あり

ぐり女子のなつみです。投稿が久しぶりになってしまいました😅
本日は、くすぐりプレイを誘う時の考え方について解説しようと思います。特にぐりぐらの属性は問わず、主に男性に当てはまる内容となっております。

始める前に

実は、くすぐりプレイの誘い方に関する記事を書くのはこれが初めてではありません。過去にこちらの記事で1度書いております。

あなたの誘い方、間違っていませんか?男性がやってはいけないくすぐりプレイの誘い方

こちらの記事では「やってはいけない誘い方」を解説しております。いわゆる0→1、スタートラインに立つ為の記事です。こちらの記事で「こうすればプレイできる」という誘い方は存在しない事も解説しましたし、今もそう思っています。
しかし、以前くすぐりに関する質問をTwitterのDMで募集した際、「くすぐりプレイをしたい。どうすればプレイできますか?」という主旨の質問が多数送られてきました。

そこで、今回は前回の続きとして、「効果的にくすぐりプレイを誘う時の考え方」という主旨で解説していこうと思います。前回の記事が0→1とするならば、今回は1→3です。主に7つあり、①⑥⑦が特に重要なポイントです!!と、その前に、重要な前置きをしておきます。

「こうすればプレイができる」というテンプレのようなものはない

やや残酷に思われるかもしれませんが事実です。事実よりも誇張した内容にして皆さんを釣るようなことはしたくないので、重要な部分はしっかりと伝えていくつもりです。
テンプレのような、そんな魔法のようなものはありません。なぜそう断言できるのかというと、女性には好みというものがあるからです。
Aさん「ちょっとからかってくるくらいの方が話しやすい」
Bさん「冗談とわかっていてもからかわれるのは苦手」
AさんとBさんは好みが対立していますが、もし「こうすればプレイができる」というテンプレのようなものがあるのだとすると、男性はAさんとBさんの両方とプレイできることになります。しかし、現実的にかなり厳しいです。人によってあからさまに対応を変える人にはなって欲しくありませんし、あなたも楽しくないと思います。

説明や例の出し方が今ひとつだったかもしれませんが、ともかく「こうすればプレイができる」というテンプレのようなものはないということだけを念頭に入れてください。なので、私が解説するのはあくまで「プレイを誘う時の考え方」です。
「こうすればうまくいくよ」といううわべの部分だけお伝えすると、伝えた内容以外のイレギュラーな状況に対して対応できませんし、キリがありません。そうではなく、誘うときにどんなことを念頭に入れれば良いのか、その根本的な考え方を解説するつもりです。ですので1→10のように、この記事を読めば全て解決!ではありません。あくまで1→3です。ステップアップ用の記事だと思っていただければ分かりやすいでしょう。

大変前置きが長くなってしまいました。ここからようやく、「くすぐりプレイに誘う時の考え方」1つ目です☺️


①???????(ここは敢えて今は書きません。後々紹介します)


まず、「プレイに誘う」よりもっと前の段階の話です。例を挙げた方が分かりやすいと思います。

Aさんは24歳女性、ぐり10ぐら90です。Aさんに以下の4人からDMが送られてきました。Aさんが得られた情報はこちらです。
Bさん(26歳男性、ぐり100)
Cさん(23歳女性、ぐり50ぐら50)
Dさん(42歳男性、ぐり100)
Eさん(19歳男性、ぐり90ぐら10)

ではクイズです。DMの内容は全て同じと仮定し、Aさんがこの情報だけでプレイしたい順に並び替えた場合、どんな順位になると思いますか?
もちろん、正解はありません。なぜならAさんの好みに依存する部分があるからです。
しかし、この後私が伝える内容を理解する上で、こちらのクイズがかなり役立ちます。「あなたがAさんだったら」という考え方でも良いので、順位をつけてみてください。
※無理矢理でも良いのでつけてください。後々解説の時に利用します。

では、私の中の正解を発表します(私なら次の順位になります)。

ここから先は

3,360字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?