Nói xấu / 悪口

Tất cả mọi người ơiiiii
Khoai Tây đây
みなさん、こんにちは。
ほあいたいです。

悪口いろいろ(・∀・)
覚えちゃうと誰かが悪口を言ってると、わかっちゃうけどね。

Thần kinh(たんきん)
神経がおかしい

Điên(でぃえん)
クレイジー

Dở hơi(ぞぉほい)
マヌケ

Hâm hấp(はむはっぷ)
頭がおかしい

Hậu đậu(ほうだう)
ドジ

Ngu(んぐぅ)
バカ

Đồ ngốc(どぉんごっく)
アホ

Vô duyên(ぼーずえん)
見苦しい

Xấu trai(さうちゃい)
醜い

Xấu tính(さうてぃん)
いじわる

Kinh(きん)
キモい

Quỷ cái(くいかぁい)
鬼嫁

Sư tử hà đông(すーとぅはーどん)
鬼婆

本気の悪口は良くないね。
仲が良い人に対して冗談で使うようにしよう。

Tiếng Việt khó ư?(てぃぇんびえっとほーうー)
ベトナム語難しい?
こう聞かれたらこう答えよう。
Bình thường thôi!(びんとぅあんとーい)
楽勝だい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?