新年の挨拶の言葉

画像1 私はごく普通のジャパ女子 今時 地味な ダサいくらいに見える だけど シドニーに5年在住勉学勤務した 帰国子女なんて日本ではあまり通用しないのは わかっていた 付き合ってた彼にも 海外住んだ子なんてたくさんいるし そんなのすごいことではないって 言われて 何かムッと来たけど 英語力もすごくないし まぁ そうかなって納得した だけど5年間私なりにジャパ女子が南半球まで行ってオパールショップに勤めながらホリデーにはゴールドコーストやグレートバリアリーフでダイビングした。

ここから先は

4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?