片田舎のローズカフェ

画像1 幼馴染みとうさぎを見つけに駆け回りたくさんの夢や希望を話した 私の故郷に何年か前に仕事帰りに通ったらカフェがやっていて裏庭には薔薇園があり子供の頃に描いた夢のようなレストランが自宅の近くに出来てお忍びカフェにしたいです
画像2 薔薇のアーチが自分の家にもあったら なんて 考えたことなかったですか?薔薇って育てるの難しいコストがかかる 今は肥料や殺虫剤がいいのがあってホームセンターなどでいろいろ教えてもらうこと出来ますけど マイガーデンもパンジーやスミレが育てやすく1年中咲き誇っています。クリスマスシーズンや寒い時も以外と耐えやすく明るくしてくれました。
画像3 レースのようなホワイトフラワーも庭いっぱいに咲き絨毯みたいでした。
画像4 オープンまで待ち切れないなと思ってたらTポイントからVポイントに変わったみたいでコールセンターから問い合わせの電話がかかってきて電話しました。
画像5 大草原の小さな家って知ってますか?ローラやメアリー お父さんお母さん 小さな妹もいたかな?小さい時見たけれど印象的でした ローラがトム・クルーズと付き合ってたのは 大ファンの私は びっくりでした。だけど ローラだったら 許すかな こんな場で公表するのは大丈夫なのかなって 小心者で田舎者の私は ドキドキ トムごめんなさい  薔薇園はロマンスが付き物私も横浜の薔薇園へ母と行ったら イギリスから来た 貴公子みたいな 男子と仲良くなって 薔薇園探索しました。日本語を習いに来た留学生だったみたいです。
画像6 関西弁で冗談言ったのはどこで教えてもらったのかなって 楽しかった 少女や少年に 薔薇園は 戻りますね
画像7 たくさんの薔薇のアーチをくぐり抜けてスキップしたり大きく手を振ってそのまま空に舞い上がりそう
画像8 小さい時に行ったオバァちゃんの家に似てるけれどオバァちゃんがもっとシャレオツで薔薇なんか育ててくれたら良かったのにって今の私の思いが甥っ子姪っ子を迎えるために作ったマイガーデン 夜になるとソーラーライトイルミネーションが輝くハウスになりました。
画像9 このローズカフェもそんな気持ちが託されてる感じでいつまでも変わらないでやっていてほしいです!

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?