夕暮れスナップ G100D 15/1.7

画像1 一昨日はインフル・コロナの検査→陰性でした。頭痛が続いていて辛いです。ロキソニンで治りますが、あまり薬は飲みたくありません。さて、横断歩道で信号待ちの人々。向かいの電飾に焦点や露出を。手前の人がシルエットでいい感じに写りました。肉眼だともっと明るい場所です。G100Dは手ぶれ補正が入っていないので、ブレブレになるかと思ったのですが、しっかり構えるとそんなこともないのですね。データを見ると、f1.7 1/125 ISO200ですから、まあ、ブレないですね。そういうことなら、もう少し絞っても良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?