見出し画像

【私がタイガーフークになった理由】

私がタイガーフークになった理由、伝えたい事を活動が出来ない今、本にしました。

タイガーフークとは・・とらふぐの魂を宿した戦士、2月9日生まれ永遠の29歳。海峡の平和を守るため、ふく料理を食べるとパワーが、かいふくする。決めゼリフ は「天命を全うするが我が命、咲かせてみせよう自分なりの華」必殺技 はアクアパンチ、トルネードキック。合言葉は「かも~んブリッヂ」(かも~んブリッヂとは関門橋を指で表していて、みんなとタイガーフークとを繋ぐ架け橋でもあるのです。)


本の内容ご紹介

パニック障害に苦しみ自殺願望をいだいた男が、友人の死を経験し残された家族の悲しみを知り、命の大切さに気づかされ悩める人を救いたく、ご当地ヒーローになった実話。

自らご当地ヒーローになることで「人はいろいろな生き方があっても良い」と言う事を実践で証明しています。

約20年という長い年月パニック障害に悩まされ、導き出した考え方、対処法、実践編を惜しみなくお伝えしています。

パニック障害に苦しんでいる方、またご家族やご友人に苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、どうかお願いいたします。お渡しください。私はこの本に早く出会いたかったと思います。

読み終わった時、『心が楽になると思います』『希望が見えると思います』

この本で一人でも多くのパニック障害に苦しんでいる方が楽になることをお祈りしています。

もくじ

第1章タイガーフーク物語・『やつ』が現れた
・友人の死
・このゆびと~ま~れ大作戦
・ノートの必要性
第2章伝えたいこと
・精神と肉体
・潜在意識
・パニック発作のメカニズム
・思い込み
・脳の仕組み
・トラウマ
・腸を整える
・覚悟
第3章実践編
・ストレッチ
・筋トレ+ジョギング
・寝る前にやる事
第4章発作時の対象法
・対象法1
・ごまかす方法
・対処法2(二日酔い)
・対処法3(書き出す)
・対処法4(歯医者・美容室)
・対処法5(呪文)

ぜひこの機会に、1人でも多くの方にこの本をお届け出来れば幸いです。お求めは下記のAmazonリンクよりご購入くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?