見出し画像

近況報告!

みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*) ももちんです!

今から近況報告をしたいと思います!5個あります!

①仕事について
仕事は、新しい場所を火曜日から頑張ってます!
大変ですか、やり甲斐があり!仲間も出来ました!
9時から17時までです!
朝と昼からの仕事のやり方が違うのです!

②友達について
私は、最近小中高同じだった!みーちゃん
中学の同期のあきと 高校が同じだった!のんちゃん!専門学校のゆいか!インスタで仲良くなった、まりあちゃんと仲良くしてます!
みんな同い年です!

③仕事で、仲良い人について
私は3月10日のオープン戦の前日に仕事で仲良くして下ってる方とLINE交換しました!
その方も阪神ファンで、オープン戦の時に甲子園で会いまして、そっから仕事でも、話したりする仲になりました! あと、相談にも乗ってくれる優しい方です!

④私のSNSについて
私は、YouTube!Twitter!Instagram!TikTok
ノート!LINEblog!LINELIVE!をしてます!
その中でも、私はInstagramのフォロワーを200人にしたくて、ティックトックを頑張っております!
私は、ティックトックのいいね押してくれるのは嬉しいんですが、1人の方だけ、お断りさせていただきます!名前は伏せておきます!

⑤彼氏について
今年の2月28日に、YouTubeの撮影でみーちゃんの家で撮影するということで、バスでみーちゃんの家に、行きました!私はPiTaPaがあったので、それで行けたのですが、彼氏が金ないと言って、私が行き帰り出しました! その時、私も財布の中お金がギリギリで、次の日仕事だったので、お昼代がなと言いました!そしたら、機嫌悪くされて だから、自転車で行こって言ったやんといわれました! 
あと、友達と、キャバクラに遊びに行ってました!
その女の子とLINEしてたんです!
もうね別にいいんですが、なので火曜日に、言ってやりました! 1度きりの人生やねんから、ほかの女と遊びやって! 

『私は、大事な家族!友達!仕事仲間がいればそれでいいんです!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?