『友達』と『恋人』の違いって何ですか??

この前、19歳大学生の女の子から唐突にこう尋ねられました。

付き合ったらどう変わるんですかねー?

って。

僕は、自分の経験の上からを精一杯話したのですが、結局言葉に詰まってしまいました。

感覚的なものだから、答えはないのかも知れないですけど、

『自分はそういう事も知らずに付き合ったりしてるんだなー』

って不思議が気持ちになりました。それと同時に、

『そんな質問をされるような歳になったんだなー。』

って思いました。

だから聞きたいんですけど…

『友達』と『恋人』の違いは何ですか?

#恋愛 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?