見出し画像

くすぐったい連発!マッサージくすぐりシーン💆‍♀️

最初に言っておきます、めっちゃおすすめ🫶
動画時間が30分と50分もあり、確認しただけでもくすぐったがる場面がそれぞれ4シーン以上でかなり長くくすぐったがる場面もあります。
それにまだ確認できてないところもあると思います、とにかくくすぐったがりで可愛いモデルさんです💕

序盤からくすぐったがりさんの素質がすごい😍
内ももが弱い〜
笑いながらずっとくねくね
くすぐったい連呼しながらも耐えるのが健気…


同じモデルさん、冒頭から「背中がすごいくすぐりに弱いんです」発言
あはあは言いながら腰ふりふり足パタパタ😂
1番くすぐったいのは脇でした!笑
ちゃんと我慢して👏

動画はこちらから!
該当シーンの時間、確認済みの箇所は表記してます◎

ここから先は

145字

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?