伝説の芸人「象さんのポット」を見よう、お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおが語る、YouTubeで見るべきお笑いネタとは何か!!

お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおが、お笑い養成所を語るpart8
お笑い養成所に入る前に若手芸人が見るべきネタとは何か?
ゼウスちかおが、お勧めするネタ動画は

「象さんのポット」の漫才です

約30年前、ダウンタウンさんよりも

速く新しい漫才をスター誕生で披露してる伝説の🎵さんです

立ち話漫才の元祖

Wボケ&W突っ込み

おぎやはぎさんの間で漫才をして東京ダイナマイトさんみたいな

自己紹介の前人気ボケる

三十年前なのに

いまだに色褪せない新しい漫才

面白くても売れるわけではない

とゼウスは思ってしまう

なぜうれなかったのか?なぜ一般の人は知らないのか?

伝説の芸人

象さんのポットさんの漫才を

YouTubeで検索して

是非とも見てくださいませ

ゼウスちかおチャンネル

チャンネル登録、いいね、コメント

よろしくお願いいたします
#象さんのポット #お笑い養成所 #スター誕生 #ダウンタウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?