見出し画像

TikTok LIVEとSHEINのコラボレーションイベント「SHEINチャレンジ」で選ばれた8組のモデルが決定!選ばれたモデルを起用したSHEINの屋外広告が12/26より渋谷に掲載!

2022年10月に行ったTikTok LIVE とSHEIN のコラボイベント「SHEINチャレンジ」にて、TikTok LIVEで獲得した限定ギフトやフォロワー数、ショートムービーのいいね数などを総合的に踏まえて選ばれた8組が決定しました!

チャレンジの特典として、8組には、「SHEIN」モデルとして屋外広告、LOOKBOOK、雑誌、ファッションショーに出演するチャンスが提供されます。

今回は、2022年12月26日(月)より渋谷に掲載される屋外広告の完成品とともに、今回見事選ばれた8組のクリエイター達をご紹介いたします。

「SHEINチャレンジ」について▼

クリエイターコメント

【@ponta52 】
https://www.tiktok.com/@ponta52

合格通知が届いたとき「やったー!」って心から叫びました!
リスナーさんが繋いでくれたチャンス、「絶対にSHEINモデルになりたい」って毎日配信で言ってたので、みんなも本当に応援してくれて…とにかく早く報告をしたいって気持ちでいっぱいでした!
当日はスタジオにSHEINのお洋服やアイテムがたくさんで目移りしちゃいました!
スタジオに入って撮ってもらったデータが大きなモニターに映し出されてSHEINのロゴが上に入ってるのを見た時、SHEINモデルになれたんだって実感が湧いてとっても感動しました!

【@kaorun1125】 
https://www.tiktok.com/@kaorun1125

素敵な配信者がたくさんいる中で選ばれたのですごく嬉しかったです。
いつも配信を見て頂いている視聴者さんにもいい報告ができてよかったです。
撮影当日は、こうしたら?こういう感じは?とアイデアを出してくれるところがとても助かり、スタッフさんの方々が優しく、楽しい撮影ができました。

【@tsunakan2 (右)】
https://www.tiktok.com/@tsunakan2

【@acc_riyu(左)】
https://www.tiktok.com/@acc_riyu

【@tsunakan2 (右)】
まさか私がSHEINのモデルになれるなんて、今でも信じられない気持ちです。SHEINの魅力をお伝えできるように、私らしく頑張らせて頂きます。
撮影当日は、たくさんのお洒落なアイテムが準備されている空間に胸が高鳴りました。SHEINのファッションアイテムは、ベーシックなものから、トレンドを押さえたものまで幅広く、色々な洋服を試着できたのも楽しかったです。撮影の現場が楽しすぎて終始笑顔が絶えませんでした。笑

【@acc_riyu(左)】
撮影に参加して、モデルという職業に対し、より尊敬の気持ちでいっぱいになりました。これからSHEINモデルとして初心を忘れずに頑張っていきたいです!
わたし一人で掴んだSHEINモデルではないので、応援してくださった方々に感謝すると共に、恩返しができるよう頑張っていきます!


【@kasiore0305】
https://www.tiktok.com/@kasiore0305

沢山の人からの応援や期待があったので、それに応えられたという安心感と感謝でいっぱいでした。本当に色んな人に、応援してもらって、イベント期間中は入賞する事を1番に考えて生活していたので、人生において何かを本気で頑張るきっかけを作っていただいたので感謝しています。
初めてのモデル業で、はじめは少し緊張しました。でも、だんだんやっていくとスタッフさんが場を和ませてくれたり、とても楽しいと感じるようになりました。改めて、1つの撮影には沢山の人が関わっているんだなと感じました。

【@ayako_mercipico】
https://www.tiktok.com/@ayako_mercipico

SHEINモデルに選ばれ、とっても嬉しかったです!!!子供達のモデルになりたいという夢がリスナーの皆様のお陰で、一つ叶い家族で出演させて頂けて本当に光栄です。
撮影当日は、スタッフの皆様がとても温かく、とても素敵な空間で撮影ができ、子供達にも素晴らしい貴重な経験になり感謝でいっぱいです!とっても楽しかったです!

【@dual_life_couple】
https://www.tiktok.com/@dual_life_couple

モデルに選ばれた中では最年長だと思いますが、何歳になっても挑戦すればチャンスは掴めるんだという喜びと、このイベントを通してたくさん応援してくださったフォロワーさん達の想いに応えることが出来た嬉しさで一杯です!
本格的な撮影は初めてだったので、良い経験、楽しい時間でした!大きなスタジオ、たくさんの人たちを前に、スタジオ入りする時は緊張がありましたが、関わってくださる皆さんのお陰で、緊張は直ぐに溶け、リラックスして撮影に挑むことができました。これだけ多くの人が関わって良い作品を作り出している事に、とても感動したし、僕達2人も、その作品を作る1人でもあるんだなって思うと、僕達に出来る全力をカメラの前で出したいなと自然と気持ちが湧いてきて、いつもの自然体の自分たちで全力で取り組めた楽しい時間でした。

【@nachi_1995b】
https://www.tiktok.com/@nachi_1995b

今回SHEINモデルに選ばれて心から嬉しく思います。また、普通に会社に勤めていたら叶えられないような夢を、TikTokで掴むことができ、本当に人生何が起こるかわからないなって思います。
撮影会場にはSHEINのアイテムが沢山あって、凄くワクワクしました。日常に取り入れたいアイテムもまだまだありました!これから一年間どんな活動になっていくか、いろいろ想像しながら当日の撮影を楽しめました!


また、今回、SHEINチャレンジイベントのアンバサダーとしてイベント告知等のご協力をいただいた夏絵ココさんもSHEINモデルとして撮影に参加しました!

【@natuecoco】
https://www.tiktok.com/@natuecoco

初めてのモデル撮影だったけど、自由にポーズが取れるように沢山配慮してもらえてすごーーく楽しい現場でした!撮影終わった後いっぱい拍手してもらえてなんだかモデルみたいだったにゃ〜!


TikTok LIVEは今後も様々なイベントを開催予定です。

クリエイターの方は是非あなたに合ったイベントを見つけてみてください。
視聴者の方は好きなクリエイターを応援することで、そのクリエイターの夢が叶うかもしれません!

SHEINの特設サイトにて各モデル着用のコーデも公開中。ぜひチェックしてみてください▼

https://jp.shein.com/campaign/tiktok-live-2022

TikTok LIVEイベントの最新情報はこちら▼


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!