見出し画像

TikTokで人気急上昇中の何気ない日常vlogを大募集!「#セルフ解説(#日常vlog編) 」、11/16から開催中!セント・フォースのアナウンサーも参加!

201116_セルフ解説日常vlog編F_note

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、11月16日(月)から 「#セルフ解説(#日常vlog編)」を開催中です。

#セルフ解説 (#日常vlog編)は、何気ない日常のvlogをアフレコ機能やテキストを活用してセルフ解説する遊びとなっており、アプリ内で人気急上昇中のチャレンジです。
好きな楽曲やアプリ内で人気のエモい楽曲、懐メロなどとあわせて家族・友達・カップルの素敵な思い出となる日常vlogをTikTokで楽しみませんか?

また、何気ない日常をニュース風に撮影して遊ぶ「#みんなでニュース」も同時に実施し、セント・フォースに所属するアナウンサーの皆さんも挑戦中です!

#セルフ解説 #日常vlogの優秀投稿者には 、日常のvlogを撮影するのに役立つ「TikTokロゴ入り動画撮影用スタビライザー(DJI OM 4)」を3名様にプレゼント!
さらに、#みんなでニュース の優秀投稿者に選ばれた6名様は、セント・フォースアナウンサーも受講している特別授業にご招待!

何気ない日常を、#セルフ解説 #日常vlog で楽しい一生の思い出にしましょう!


■#セルフ解説(日常vlog編) 特設サイト

- 応募期間:11月16日(月)〜11月25日(水)
- 応募方法
- #セルフ解説 #日常vlog のハッシュタグをつけて何気ない日常のvlogを投稿
- #みんなでニュースのハッシュタグをつけてニュース風セルフ解説を投稿
- 優秀投稿
- TikTokロゴ入り動画撮影用スタビライザー(DJI OM 4)を3名様にプレゼント!
  (※期間中に#セルフ解説 #日常vlogをつけて投稿した方の中から総合的に判断し 、選出いたします。)
- セント・フォースアナウンサーも受講している特別授業に6名様をご招待!
  (※期間中に#みんなでニュース をつけて投稿した方の中から総合的に判断し、選出いたします。)

#セルフ解説 チャレンジページ

#日常vlog チャレンジページ

■参考動画
#セルフ解説



#日常vlog

@mashumico

嫁ちゃんとUSJデートしてきました😎みなさんハッピーハロウィンです🎃#tiktokハロウィン #イマコイ #思い出旅行#わがままな僕

♬ わがまま - KALMA

#みんなでニュース

@cent.force

Bリーグ🏀川崎ブレイブサンダースの魅力をたっぷりお届けします𓂃◌𓂂 これをみると、バスケの試合を観に行きたくなるかも?!#日常vlog #みんなでニュース #セルフ解説 #セントフォース #川崎ブレイブサンダース @horietty

♬ オリジナル楽曲 - セントフォース - セントフォース

▼その他のTikTokニュースはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!