見出し画像

【TikTokユーザ必見】TikTokアフィリエイトの利益を出す仕組みと、始め方

今回はTikTokアフィリエイトで利益を出す仕組みと、TikTokアフィリエイトの始め方を解説します。

そもそも利益の出し方や、どれくらい稼げるのか分からないと、アフィリエイトの始め方にも興味を持てないと思いますので、先にアフィリエイトの利益について説明しますね。

アフィリエイトの利益を出す仕組みとは?

アフィリエイトであなたに報酬が入る仕組みは、以下の図の通りです。

こちらの「ブロガー」の部分を「TikTok」に置き換えていただければ、TikTokアフィリエイトで利益を出す仕組みになります。

この図じゃ分からないという人は、あなたのお仕事を例に考えましょう。個人事業主だと、より理解しやすいですね。

例えば、あなたが中古車販売をしているとします。

あなた一人で集客するのは大変ですよね?

もし仮に、あなた一人で集客できていたとしても、他の人がお客さんを連れてきてくれると売上がさらに上がって嬉しいですよね?

例えば車1台売れると100万円の利益が出るとします。

あなたが寝ている間に、別の他人が一生懸命集客をしてくれて、その人が連れてきたお客さんが次の日に1台車を買ってくれれば

10万円くらいあげても良いですよね?

これでも、イメージが湧かない人は、↓このような感じで理解してください。

多くの事業主が「集客」で非常に苦労をしています。
だからこそ「アフィリエイト」というビジネスが存在するのです。

アフィリエイトの利益率、月収とは?

アフィリエイトで1件成約するごとに貰える報酬の目安は以下の通りです。

TikTokでおすすめのアフィリエイトジャンルとは?

アフィリエイト利益は以下の計算式で増減します。

集客数❌報酬=アフィリエイト利益

アフィリエイト利益を大きくするには

集客数を増やすことが必要ですよね?

なので、集客数を増やすためにも
「バズりやすいジャンル」を選ぶことをおすすめします。

TikTokアフィリエイトの始め方とは?

TikTokアフィリエイトの始め方8Stepを紹介します。

1.TikTokアカウントの開設

TikTokに動画を投稿するには、アカウントが必要です。

まずはアカウントを作成しましょう。

2.ASPの選択

以下がおすすめのASPサイトですね。

どれが良いのか分からないという人は、とりあえずA8.netでいいと思います。

3.ASPで商材選択

4.TikTokでの発信ジャンルを決める

こちらはTikTokのジャンル選びはASPで商材を選んだ後にしましょう。

高単価の商材を扱った方が良いので、商材を選んだ後にTikTokの発信ジャンルを決めましょう。

5.コンセプトを決める

こちらはTikTokのジャンル選びはASPで商材を選んだ後にしましょう。

6.動画投稿をして1,000フォロワーを達成する

TikTokでは1,000フォロワーを達成すると、プロフィールにリンクを設置することができます


このプロフィールのリンクに、アフィリエイトリンクを設定しましょう。

7.アフィリエイトをスタート

ここまできて、アフィリエイトがスタートできます。

「えー、結構時間かかりそう・・・」

と思ったかも知れませんが、TikTokはノウハウさえ知っていればフォロワー1,000人増やすのは非常に簡単です。

実際に僕のコンサル生は1週間で1,700フォロワーを達成しています。

InstagramやTwitterよりはTikTokの方が確実に初期段階からフォロワーを増やすのが簡単ですよね?

↓を見てください。

【エンゲージメント】と言って、どれだけ「いいね」や「コメント」がもらえるのか。

いわゆる
「フォロワーの方からアクションがもらえるのか?」

と言うデータをまとめたものです。

実際に・・・

TikTokは
Instagramの5倍以上、
Twitterの9倍以上のエンゲージメントを獲得
できています。

エンゲージメントが高ければ高いほど
バズりやすく集客がしやすいという
仕様になります。

なのでTikTokは
Instagramの5倍以上、Twitterの9倍以上
集客がしやすい
ということになります。

8.ここからは動画投稿するだけ

ここまで来れば、あとは動画を投稿して再生回数を稼げば自動的にアフィリエイトリンクから商品を購入してくれて、寝ててもお金が増えていきます。


なぜTikTokを使うのか?

InstagramやTwitterよりはTikTokの方が確実に初期段階からフォロワーを増やすのが簡単ですよね?

↓を見てください。


TikTokは
Instagramの5倍以上、
Twitterの9倍以上のエンゲージメントを獲得
できています。

エンゲージメントが高ければ高いほど
バズりやすく集客がしやすいという
仕様になります。

なのでTikTokは
Instagramの5倍以上、Twitterの9倍以上
集客がしやすい
ということになります。

僕のスクール生さんで
40代・50代でSNSが超苦手という方でも
集客に成功しているのは

TikTokという、たった1つの
集客媒体に集中することができているから
売上が上がっているのです。

そして集客の一番重要な原理原則は

【認知】です。

アフィリエイトに関する、よくある質問

さいごに

TikTokアフィリエイトで収益が出る仕組みと始め方はご理解いただけましたでしょうか?

恐らくあなたが、つまづくポイントは「フォロワーを増やす」というポイントだと思います。

フォロワーの増やし方を詳しく知って、爆速でアフィリエイトを始めたい方は↓から。

【マネタイズ特化で解説】SNSでバズっても稼げないと意味ないでしょ? https://www.tiktok.com/@gatsby_tiktokhac
会社をクビに→TikTok 開始4ヶ月で450万円
別垢でTikTok開始5ヶ月で1300万
TikTok攻略•SNS集客•ローンチを解説
裏も表も仕掛けて実践で得た
リアルなノウハウを提供
さらに詳しい情報は
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/2Oh3VEn
⚠️SNS集客•ローンチ手法の獲得はこんな人におすすめ
✅会社を辞めたい
✅お金と自由が欲しい
✅社会の規則に縛られたくない
✅好きな場所で働きたい
✅サラリーマンの年収を1ヶ月で稼ぎたい
私は会社としてSNS集客をしているため
毎年売上を増やしていく必要があり週5日ほど働いていますが
個人で1人で『家族を養うだけのお金が稼げれば良い』という人は
週数時間の作業で、SNSで生計を立てるのは可能です。
登録特典『9つ』🎁
〜ギャッツビー経歴〜
▶️ MARCH卒
▶️ 国内ベンダー企業に就職
▶️ 外資ITコンサル企業に就職
▶️ 副業でSNS情報発信、物販を開始
▶️ 外資ITコンサル企業をクビに
▶️ SNS情報発信で稼ぐためコンサルを受けるも詐欺に遭い200万円借金
▶️ 片道切符でアメリカに渡り師匠(Mr.S)と出会う
▶️ 師匠(Mr.S)の指導の元、ネットビジネスに取り組む
▶️ 師匠(Mr.S)の指導後、2ヶ月でSNSだけで月利200万円を達成
▶️ 師匠(Mr.S)の指導後、4ヶ月でSNSだけで月利450万円を達成
▶️ 師匠(Mr.S)の指導後、12ヶ月でSNSだけで月利1,000万円を達成
▶️ ノウハウ提供開始→コンサル生がTikTok開始4ヶ月で売上800万円達成
さらに詳しいTikTok攻略•SNS集客•ローンチ手法は  
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/2Oh3VEn

ギャッツビー公式LINEで学べること


🎁登録特典9選🎁


(残り5つの特典は登録してからのお楽しみに)
無料特典を受け取る
 
    ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/2Oh3VEn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?