noteヘッダー

男性用の音姫「音太郎」作ってみた



どうも、シン太郎です。



トイレ中に失礼します。



トイレをしていて思いついたんですが、音姫って装置ありますよね。
そうです。女性用のトイレによく設置されている水の音が流れる装置です。
男性も、男女両用のトイレに行くと見ることありますよね。




それを見て思ったんです…
音姫って名前、可愛すぎませんか???



大事なことなので、もう一度言いますね。



僕たち男子も、排泄音は恥ずかしいものです。
音姫は「姫」だけのものじゃない!男性用の音姫が欲しい!
と、言うことで




amazonで購入した音姫に、録音再生機械を…
ドッキング!


はい、これで、録音した好きな音を再生できるようになりました。




そもそも「音姫」とは音消し用の無駄な水を削減するために生まれた装置。
音姫が無いと1回のトイレでプラス2,3回水を流すことになるのだそうです。(TOTOさんのHPより)
音姫のエコ効果すごい…





今回作る「音太郎」は「男性トイレに置く排泄音の消音器」
男性の排泄にもっともマッチする音を探っていこうと思います。
・男性トイレで鳴っても違和感が無い音
・排泄音を隠せる大きさの音声
2点を兼ね備えている必要があります。



というわけで、まず収録してみたのがこれ

テケテンテンテンテンテンテンテン…
そう、F1のテーマソングです。


1.F1のテーマソング

疾走感のある音楽とともにうんこが出ていく…
想像するだけで勢いが良さそうですよね。


早速試してみましょう。

ガチャン…(踏ん張りながら、F1のテーマソングを流しています)


テケテケテケテテンテケテケテケ…


デデン!デデン!デデン!


ギィ…




やぁ、みんな。
俺が糞尿レーサーのシン太郎だ。
よろしくな。





…いやぁ…これは…集中できない!!!!







大腸のコーナーを鋭角にドリフトし
先頭を行くのは うんこ
少し遅れて追うは うんこ
そして虎視眈々と後方から忍び寄る…うんこ!
さあ、ラストの直線…いえ直腸が見えてきました。
さぁ混戦状態を抜け出し、飛び出るのはどれだ…
ラストスパート、抜けてきた!
最初に飛び出したのは…






おしっこだぁぁぁぁぁ!


尿道からおしっこが飛び出した〜!
今回の排泄-1のチャンピオンは…ダークホースのおしっこ!!!
おーっと!待って下さい。
ここで物言いが入りました。
おしっこ選手なんですが、尿道の使用は「裏道」ではないかと…

たしかに、コースが一人だけ違うのはフェアでは無いと言われてしまうかも知れませんね。

ビデオ判定となります…どうなのでしょうか


と、脳内でうっるせぇ解説が聞こえるわけです。いい加減にしてくれ。
こちらとしては、何がどう先に出ていってもいいんだ。

とはいえ、爽快感があったのは確かなことです。
集中は出来ないけど、妙な清々しさを感じられました。



総合評価:60点

(音姫を100点満点にした時)



さぁ、こんな感じでやっていきましょう。



F1の音楽はクール過ぎてキバるのには物足りなかった気がします。
今度はもう少しパワーが出そうな音にしてみましょう



ということで、お次はこちら。

法螺貝 「かかれーっっっ!」 オー!
合戦前にかかる号令、いわば鬨の声(ときのこえ)です。

2.鬨の声(ときのこえ)


便秘気味の時…気合がほしいですよねぇ。
そんな時はこれ、鬨の声が便利なわけです。


早速試してみましょう。

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


かかれーっっっ!!!!



おぉーーーーーーーっっっっ!!!



ギィ…

大便、討ち取ったりぃ〜〜〜〜!


いや、悪くはなかったです。
特に法螺貝の音なんかは、ちょっとおならっぽい気がしますし。
「排泄音を隠す」ということに関してはかなり有用性が高い気がします。



ただ、一つ難点が。
かかれー! おー!!!のリズムで排便することは不可能でした。
かかれー!の部分で溜めを作り…おー!!!で放出。
難易度が高い。



でももし、これをオフィスの男性トイレに起用した場合
「皆も頑張っているんだなぁ…」という妙な連帯感が生まれ
よりよい組織になりそうな気がしました。一致団結!




総合評価:70点

(音姫を100点満点にした時)




悪くはなかったのですが、「さりげなさ」を兼ね備えている音姫には未だ力及ばず…
次はトイレで流れてもさりげない音…さりげない…?

3.喘ぎ声



仕事の休憩中にサクッと一発。
男性トイレの個室なんて、誰しもがオナニーしているわけです。
ならもう、喘ぎ声を流してしまうのはどうでしょうか。
※シン太郎個人の意見です。



僕の大好きなAV女優「澁谷果歩」さんの喘ぎ声を収録しました。

※爆音で澁谷果歩さんのセクシーなボイスが流れます。
必ずイヤフォンをしてお聞きください。


それでは早速試してみましょう。

あんっ!


あんあんあん!



あっあっあっ!





ちょっとすみません!
ティッシュください!!



ありがとうございます!






ふぅ…









あ!ちょっとまって!
おかわりいける!
今日はおかわり行ける日だよ!

音太郎、2発目!いきまーす!










うわあああああああああああああああああああああああああああああああすっごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















最高でした。


が、大便も小便も出なかったため0点とさせていただきます。



総合評価:0点

(澁谷果歩さんの声は100点満点最高ありがとうございます。)



いやでも、なんていうか、ほんと最高
なんで澁谷さん引退しちゃうの…かほパイ…


さて、スッキリとしたところで音太郎にぴったりな音を思いつきました。
こちらです。






ブリブリブリブリブリブリ〜〜〜〜ッッッ


4.でっけぇ〜排便音


木を隠すなら森の中、音姫が水の音であれば音太郎はブリブリ音でしょう。
全てのトイレが全員激しめのうんこをしている音がしたら、もうなにも恥ずかしがることはありません。



早速試してみましょう。


ブリブリブリ〜〜〜〜





wwwwwwはっはっはっはっは







ブリブリブリ〜〜〜〜
なんかつぼったwww





ギィ…




これだ、これに違いない!



これだ!!!という妙な納得感がありました。
納得の100点とさせていただきます!



総合評価:100点

(音姫を100点満点にした時)




なるほど…灯台下暗し
真実はトイレの中にありましたか…

最初は、排泄音を隠そう隠そうと考えていたのですが
バカでかいブリブリ音で全ての排泄音を隠すという発想

まさにコペルニクス的転回。
世が世なら僕は「トイレ界のコロンブス」と呼ばれることでしょう。


TOTOのみなさま、こんにちは。
僕が「音太郎」の生みの親、シン太郎です。
ぜひ製品化に向けてのオファーお待ちしております。


と、言うことで
今回「音太郎」を作ってみた結果は…


もうね、全力でブリブリうんこしましょう。
それだけでした。

または普通に「音姫」使いましょう。
それが良いと思います。

これ見た方の中で「音太郎」にちょうどいい音があれば教えてください。
それでは次の記事でお会いしましょう。さようなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?