見出し画像

【kota the friend】

ニューヨーク ブルックリン出身 30歳のラッパー、プロデューサーのkota the friend(コタ ザ フレンド)

statik selektahとの2021年共作アルバム「To kill a sunrise」から「hate」!!


今日statik selektahと彼のシングルがApple musicで出たのでこの曲思い出したってぐらいこの曲好きでずっと聴いてました!

このアルバムは全体通してstatikが作り出すメロディアスな感じとkota the friendの力の抜けたゆったりとしたrapが妙に相性が良く

全曲チェックな1枚です!!

kotaは3つのメジャーレコード会社を断ってら代わりに自身のレーベルとアパレルやスケードボードカルチャーを取り入れたFLTBYSを設立したという、クリエイティブな人みたいですね!!

30歳というまだベテランではないですが精力的に活動していて癖になるrapとらflow、最新のシングルも良かったのでこちらもチェックですね!!

いやー気持ちいい♪

てことで今日も楽しんでいきましょう!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?