見出し画像

【フィメールラッパー!】rapsodyの1曲

Rapsody (ラプソディ)feat. Heather Victoria
「i'm ready」

トラックやばいすねー!!そして、rapsodyの落ち着いたrapと同郷Heather Victoriaの歌声が物凄く心地いい。

他にもこのアルバム全体的に内容良し!!是非チェックですね!!

そしてアメリカ ノースカロライナ出身の40歳のリリシストrapsody

2020年のリリシスト オブ ザ イヤーに選出された実績あるMCで、あるインタビューでリリックの中に出てくる

「人はドライブより車そのものを楽しむ」

という表現について聞かれた時にその意味として

人は結果(車)ばかりを見るがそれまでの過程(ドライブ)が大事なんだと。

簡単に結果は付いてこない、長い目で見る必要があるみたいな事を語っていたのに感銘を受けたと同時に、いかに継続が重要かを学びました。

今だにバリバリ活動するrapsody!

次のアルバムに期待したいです!

元ネタ

young holt unlimited 「red sails in the sunset」

43秒あたりをサンプリングしてますね。


同じネタを使ってやってる90年代を代表するgroup homeも是非チェックですね! 

てことで今日も楽しんでいきましょう!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?