見出し画像

【本日の1曲】

kali uchis(カリ ウチス)

コロンビア生まれアメリカ育ちの28歳

SIN MIDEOのアルバムから「telepatia」

MVがずっとエロいですね!w

ずーっと聴いてて久しぶりにまた聴きましたが本当いい歌ですよね!!

LUPE FIASCO 「jean prey」

これは別VERSION?
coverなのかな!こちらもいいですね!!


さて、彼女のリリックは全て事実を歌っているそうで、若いのに色々な経験をしてきたと言います。

また、最終的には島を作りたいらしいです!

夢が壮大!!

そして自分の芯を持っているとインタビューを見て感じました!

だからこそ色んなアーティストから引っ張りだこだし良い曲が作れているのではないかと勝手に思っています!

朝から彼女の曲で癒されっぱなしです!

てことで今日も楽しんでいきましょう!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?