見出し画像

【本日の1曲】

イギリス出身の25歳
JORJA SMITH(ジョージャ スミス)
「BLUE LIGHTS」

※ジョルジャより、ジョージャの方が発音的に近いそうです!


2016年のデビューシングルだそうです!

いやーこれは売れますわなー!
この歌声、そしてこのメロディ、トラック◎

今でも聴きますねー!!
アルバム通して良曲ばかり、アナログもでていますね!!

インタビューを見る限りかなり気が強く自分に自信を持って芯があるという印象でした!!

ちなみにタイトルの「BLUE LIGHTS」はイギリスでパトカーのランプの色だそうで

ブルーライトをストロボに変えたい
などの歌詞が見られます

つまり不安や恐怖から安心させたいみたいなことでしょうか、、、

詳しい方教えて頂きたいです!


元ネタはG. Bonnet & R. Romanelli - amour, emoi et vous

まんま使いですね!!

では良い曲聴いて、今日も一日楽しみましょう!!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?