見出し画像

【MASTA ACE & MARCO POLO!】

この最強コンビ、2018年リリースコラボアルバム「A BREUKELEN STORY」から

BREUKELEN BROOKLYN feat smif-n-wessun

めっちゃくちゃいい、MV!!

レペゼンBrooklyn!!

色んなアーティストの名前が歌詞に出てきたりBrooklynの街並み、雰囲気が伝わってくる!

これこそ地元をレペゼンするhiphopな曲!!

最高のうわネタにぶっといスネアでもうヘッドバンギン!!

この曲もマッジで好き!!

てかこのアルバム捨て曲なしの個人的ツボアルバム!!

他の曲もめちゃくちゃ良いので是非聴いてみては!!

そしてやっぱMarco Poloのビートやばい!! 

DJの時もよくかけさせてもらってますし良く聴いてます!!

ってことで今日も最高の音楽を聴いて1日のスタート!!

楽しんでいきましょう!!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?