夜型で寝れないから株の話でも

在宅中なので変な時間に寝てから起きてしまい、夜寝れません。

株の話でも。
全体的に上がりすぎの印象ですが、落ちる様子もなくホールドしてます。逃げる準備はしとかないとという印象です。

先日買った銘柄はスシローと壱番屋が好調。
スシローは野村レーティングがポジティブに捉えられて続伸ですね。
3415TOKYOベース.3563スシローGHD.7630壱番屋
スシローはテイクアウトが今回新規開拓みたいになってアフターコロナも好転しそうに思ってはいます。

次なる物色ですが、結構ノープランなんですが
先日決算悪くて投げちゃった2193Cookがまた伸びだしたので悔しいので買い直す🦆です、🦆られるかな…。

まあ他にも上目線でホールドしてるのをいつ外すかに注力すべきときだと思ってます。
売り方が諦めるときに出来高なり急伸なりしてくるだろうとみてますが、いつまで粘りますかね。
反転したら急落しそうなので握力緩めにしときます。

因みに5/19に年間収支がプラテンしました!
やっとです…。うう、3月辛かった…。
マイテンしないよー頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?