見出し画像

26歳の抱負が豊富

今日26歳になりました!

昨日ふとお散歩していたら、
経営コンサルタントの
おじさんの言葉を思い出しました。

個人、家族、会社 3つのKに
それぞれ理想の姿を
できるだけ鮮明に描くといいぞ!
ということです。


それでは26歳になったばかりの
私の人生の目標、行ってみよう!

個人の目標: 五大陸の海外マラソンにでる!

Noteで海外マラソンについて
調べていたらとんでもない人を見つけました。

鈴木ゆうりさん、36カ国、
44もの海外マラソンに出ているのだとか。


僕は大学生の時ヨーロッパが好きで、
10カ国5週間バックパックなどしていました。

コロナきっかけで始めたマラソン、
これと海外の旅を組み合わせたら、
めちゃくちゃ楽しいんじゃない!?

と思いまして

個人の目標にしました!

本当は100個行きたい!と思ったのですが、
まずは控えめに五大陸ぐらいに
しておこうと思います!
(感覚バグってる)

家庭の目標: 3人の子宝にめぐまれたい!もしくはサモエド!


まだ正式には結婚してないんですけど、

結婚して、もし子宝に恵まれたら
3人ぐらい子どもがほしいです!

ただ、授からないこともあると思うので
その場合は白くてもふもふな
サモエドを飼いたいです!


会社の目標: 東京トーチにワンフロアオフィスを構える!


会社の目標ですが、
いつか東京トーチに
ワンフロアオフィスを
構えてみたいです!

彼女が昔ランドマークビルに
オフィスを構える会社で働いていて
眺めが本当にいいんだよ〜
と語ってくれました。

ものすごいブランド力に
ものすごい固定費だから

きっと東証プライムの規模にならないと
入れないんだろうな〜(遠い目)


意外とやれないこともない!?

私が高校一年生の時は、
そもそも地元の北海道大学に
合格できないレベルの学力でした。

で、うだつのあがらない
自分を発奮させようと
ドラゴン桜を読んで
行ったこともない東大を
目指すことにしました!

結果、高3になっても
引くに引けなくなり

前期も後期も不合格、
浪人の末、
推薦入試でなんとか滑り込みました。


私は目標を置くと、
ひくにひけなくなる
やるきスイッチが入ってしまう、
そんなタイプだと思うのです。


こんなパッパラパーの私ですが、
26歳もよろしくお願いいたします!


P.S. 亀山会長、友達は少しずつできてきたよ!🤝