見出し画像

逢いたい人に会う

逢いたい。ただそれだけ。

その気持ちが伝わって
大好きな、私の心の家族とも
言える人達とも会うことが出来た。

まるで、何も無かったかのように。

受け入れてくれて、迎えてくれたことに
感謝ばかり。

同じ景色を見て

「綺麗だね。」って言えること。

それを伝える距離にいること。
それを分かち合える人がいること。

それがとても、嬉しいね。

綺麗な景色を見ると
本当に涙が溢れそうになるし、
力強い木に触れると
温かく大きなエネルギーと愛に
また泣きそうになるほど
癒やされる。

目に映るもの全てが
感謝だなぁ。と思ったら
全てがキラキラしてきた。

現実は全て己の心。
そして、鏡なんだなぁ。

そして、どんな感情も
自分への問いかけのメッセージ。

そして、新月の願い事
ふと、読み返してみると
叶っていることばかりで
ビックリする。

こうなりたい。という未来や
こうなるとどんな気持ち?っていう
感情とエネルギーが
目の前に現れる✨

小さなことから
自分で選択。

今日はコーヒーと紅茶
どっちの気分?

小さな事から自問自答。

それがきっと、大事。

それがきっと大きな決断になっても
自分の心で
決断出来るようになる。

好きなこと。自分が行動したことで
また思い出せた。

行くまでは行っても連絡
やめておこう。と思ってた。
思考が邪魔をしてね。
けど、心は違ったみたいだね。

 

人生の分岐点での私のその時の年齢や
その方の年齢。
そして、差である数字が
全てが同じであることに気付き。

そのエンジェルナンバーの意味と
ただ、その宇宙の仕掛けや
私の人生での遊び心に笑った。

この、感情を味わうために
来たんだねー。

苦しいときほど空や月がより一層
綺麗だったことに
14のときに気づいた。

苦しいから幸せや輝きが
より感じられる。

どちらも悪いもなく
両方大切な出来事ですね。   

そして、またスタートが
始まった!!

よーし!
今日も明日も
人生を創造していこう。

ではでは、今日も
ありがとう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?