見出し画像

神主になるという一つの選択

夏がやってきましたね。

青空を見上げると
底知れぬエネルギーをたくさん
受け取ります。

息子も朝起きて、空を見て
「素晴らしい空だね。」と
呟いていました。

夏の空はエネルギッシュだ!!

パワーをいつもありがとう♥

天気も良かったので公園へ。
私には自然に囲まれるこの時間が必要だ〜。

そして、気づけば久しぶりの更新で。

気付きがありすぎて
毎日が穏やかでありながらも
深く。刺激的で。ただ身を任せながらも。

日々を自ら作り出しているという
この人生のカラクリの面白さに
ただ、
自ら息を吹きかけ作りだし、
眺めて楽しんで、そして
風に身を任せるという
シャボン玉を自ら膨らませて飛ぶのを見ていて
楽しみを見出し、喜びを噛み締めている、そんな日々。



言葉にするには表すことの難しさを
感じています。

エネルギーやテレパシーで
もっともっと伝わる時代が早く来ればいいなぁ。

あれから、
神主の祖父から何度も
メッセージがあり


次のどうするのかー。
や、あの家使っていいぞー。とか
誰が継ぐかの会議の場所にいる
夢だとか、起きているときのメッセージもあり、

その事を、カルマさん(バシャールをチャネリングしているダリルアンカさんと仕事をしている方)に聞いてみました。


そしたらまさかの。

日本の神様、高次元の存在エネルギーを扱っていくとのは言うあなたにとっても合っているのではありませんか。
宇宙人とコンタクトが取れていて、あなたのお子さんもとても繊細だったり、
いろんなことがあなたにも伝えていますよ。

その繊細な能力というのが十分に発揮できる場所なんではないでしょうか。


いろんな事柄が結びついてます。
あなたにその仕事が本当にあなたに向いているとか転職とか本来持っている能力とか
あなたにフィットしていると思いませんか。

との答えが。

確かに、考えるとワクワクする。

私が産まれるときに母が
赤い光がバァァーと見えて
「何かがありそうだ」と
思ったら、あなたが産まれたのよ。と
言っていて

その赤い光は
宮崎の地域で拝まれているような土着の神様で、
土着のエネルギー。
そういった神様というのも元々宇宙人である事が多いようで、私にとって、宇宙に縁があるという事。と。

とりあえず、期待も執着もせずに
話だけできればと考えているところです。

今は興味があることにとりあえず
全力で学び
情報はただ受け身になって受け取るのではなく
自ら取りに行く事。

父と母が九州の実家で仕事をしながら
畑をしていて
今は道の駅のようなところで
少し出してるくらいなのですが
私の中での今の学びたい事は

農業!


教えてもらおうとお願いしたところです!

宮崎には来年にでも
家族を連れて、神主の仕事や
牛や農業も叔父さん、伯母さんがしてるので
お手伝いさせてもらいながら
まずは、話を聞いたり学んでみたいと思います。

色んな選択があっていいと思っていて
期待も執着もせずに
とりあえず聞いてみたり行動に出すことで
あれ?違う。とか
あれ?これ楽しい!とか
何か気付きがあるのでは?と思います。

その考えに否定もせずに
理解して付いてきてくれる
夫にも心から感謝です。

自分の中で完全に
エネルギーと、次元が変わり
前のところに感情的に戻れなくなってる
事に気付きました。

地球の次元が上がっていき
エネルギーを日々感じます。

それは闇もしっかり見て在るのだと認め
だからこそ、光を感じることが
出来ているからだと思っています。

答えはいつも自らの中にあります。
みんなすべてを持っていますね。

妹に話したら
「その気持ちや想いを継いでいくっていうのも良いんじゃないかな。」っとも言ってくれて・・
素晴らしい言葉をありがとう。

ではではまた〜♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?