見出し画像

3月20日(水) 旅の終わり 大阪から函館へ

今年の春旅も今日で終わりです😔大阪から函館の我が家へ帰ります✈️
ホテルをチェックアウトして、徒歩で新阪急ホテル前の空港リムジンバス乗り場まで行きます🚶🏻‍♀️🚶🏻

空港リムジンバスの切符販売機
これは関西空港行き
大阪駅

45分ほどで伊丹空港に到着しました🛩️
時間があるので空港ターミナル内のお店を覗きます🫣

美味しそうなお土産品の数々
ボーイングストアがありました
JALショップにビリケンさんが
なんばで大行列だったチーズケーキ店
ここではすぐ買えるけど…

11:40発の函館便に乗ります🛫

伊丹空港から出発

1時間半ほどで函館へ到着です🛬

函館の街並みと遠くに見える駒ヶ岳
眼下に五稜郭公園とタワーが
函館空港に着陸
函館山⛰️
函館空港到着ロビー

無事に函館へ帰ってきました😄
家へ着き旅行の思い出の品々を並べてみます

高知と愛媛、それに京都のもの

買ったものや、いただいたお土産品を見て、楽しかった16日間の旅が蘇ります🥹
今年の春旅ブログはこれでおしまいです。
四国は本当に良いところで、是非また訪れたい場所です♪
1年ぶりにお会いできた夫の家族や友人達とも楽しい時間を過ごすことができました😀
何よりも事故や病気もなく(夫は花粉にやられましたが。。)無事に帰宅することができて良かったです👍

本日の歩数は4,581歩でした!