見出し画像

『 寄生獣 』は絶対に読まない & 観ないと決め込んでるでしょ!!?

それでいい!!と、思います!!

それではまた。

って終わってまうがなwチャウチャウ



ネタバレまーったくありまてーん😙】


原作は何年前になるのでしょうかね?🔍

ひぃーー!

スタートは1988年だってー!35年も前!

生まれてねーよーって方も、

35年前なんて
ついこないだの事ではないか!という諸先輩方まで

全方向へ訴えかけます😳📕読んでっ!!


今wikiったら

『寄生獣リバーシ』というのがあるみたい。

なんなの?挟んだら色変わっちゃうわけ?

ていうか

私が1番遅れてるってはなしみたいよコレやんなっちゃう🥴w

でもイッチバン☝️何事もトゥースですよ😏

この記事執筆して良かった〜!おかげで気づけた!

リバーシ読もう〜っと📕でもなんとなくウル覚えてる。

てかうる覚えてるって言葉ある?

いつか読もうとしてそのまま忘れてしまったような
気がする。へ〜やってんだーくらいに思った記憶が、、、


この作品ね、


大人の事情でズーーーーーっと映画化やアニメ化が出来なかったみたいなんですよね。


今では映画化もされて、

アニメ化もされましたけど、

間の期間がめちゃくちゃ長かった。

どちらも良く出来ていて面白かったっす!!

でもね、

ワタシは原作の漫画でデビューして欲しいです!!

やっぱり原作には敵わんこの作品は!!

原作抵抗1️⃣→漫画の表紙の絵が怖すぎるwワラエナイ

ティーン前半のお年頃にはちとキツイ!

夢に出てきそうだし、
この絵をみて、
へー面白そうだなーとは思えねーよw題名も寄生獣て!

怖すぎるやろw

原作抵抗2️⃣→絵の髪型や服装がダサい🙇(なんか古い)

むかし読んだ時にも感じた事だから、今読んだら

戦後かよって思われちゃうかもしれないwアタラシイセンゼン

それくらいダサいwここは包み隠さず、

申し訳ないけど、正直な意見でいきましょう!!


でもこの抵抗1️⃣&2️⃣をなんとか乗り越えて!!

あきらめないでっ!

第一話だけでも読んでみて、そしたら自然と2話に進むから!

そうするとね、自然と3話に進むのね!そうするとね、、、

当たり前やろ💢と、思わずに聞いて!!

このね、

自然と時間を忘れるかのように、

置かれた環境を忘れるかのように、

今家?満喫?パートナーの家?押入れ?

どこでもいいや、とにかく好奇心をそそるとは

正にこの事みたいな、次が気になる!気になります!

わたし、気になります!by 千反田 える

次が気になる!

次が気になる!この後どうなるのよ。

気になって眠れないよ状態になります。

あっという間に全10巻読み終えてるから😌

だからね、

夜寝る前にチャレンジしないで!

朝まで寝れないから、

読むの早い人でも、

興奮して確実に寝付けなくなるから

気をつけてね!

週末に、10巻分揃えて、

しっかり時間を作って読んで下さい!!

これから久しぶりに読む人も気を付けてね、

おそらく10巻までまた止まらないからw

私は、

私はなんで今までこれを知らずに生きてきたんだ!!

って後悔までは しませんでしょうけど😅

食わず嫌いの危険性を学べると思いますよ。

それくらい素晴らしい作品です。

きっかけさえあればね、

十人十色の人生があるので、

そのきっかけがなければ、

一生ご縁がなく終えてしまいます。

こちらは是非、

召される前に読んで頂きたい作品です。

まだ全く手をつけていないのであれば、

漫画、アニメ、映画、どちらからデビュー
すればよいのか迷っているのであれば、

絶対に原作の漫画から!!

そのあとでアニメと映画をみても十分楽しめるから!

でも最初は原作の漫画でお願い致します🙏

それほどに原作が秀逸で完成度がエグいのどす。



私自身は何がきっかけだったか、、

今必死に思い出してます。


初見はよく覚えてる。


友達の家でね、


中2の厨二病の時にね、


3人でボンバーマンぶっ通しでやってて疲れたから休憩ー!


って時にね、ダラダラしてる時に、


友人が寄生獣読んでたのよ。


一巻の表紙みただけで、


あ、俺は読む事ないな!みたいな記憶です。


そこから時は流れて、


高校生の時にクラスで話題になって、みんなが面白いって

言ってるから、

そんなに言うならみたいな乗りで全巻を友人に借りて、

家で読んだら、最初の4巻くらいはもう

止められなかった感じがする。

途中ね、人それぞれ休憩ポイントはあると思うけど、

4巻までは止めらんないと思いますよ。

今でも止められない自信ある📗

私の周りには読んでいる人が多かったけど、

時も経ち、ご縁がない方もやっぱりいるのではないかと、

これをきっかけに是非読んでほしい作品です。

このようなジャンルでいうと、

というか、いくつのジャンルを加味してるんだろ。

ジャンルの幅がエグいのかもしれない。

漫画界の最高峰。

これまでも、これからも、

人におすすめする漫画ナンバーワン☝️です。トゥース

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?