見出し画像

痛み入ります。家政夫のミタゾノでございます。

こんばんは、

家政婦のミタゾノでなくちゃんと家政夫なんですね。

この何とも言えないドット絵のミタゾノさんたまらないですね〜wなんか昔のファミコンの『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』とか、『ポートピア連続殺人事件』を彷彿とさせる感じが堪らないですね。

因みにこの絵は第1シーズンから第5シーズンまで使用されています。ジェンガのように家がガラガラと崩れるやつ!
みたことある人ならわかりますよね^ ^

とても完成度が高いのでずっと使用しているみたい!!
多分!


というわけで、今回初めてミタゾノさんデビューした訳です!!

決して食わず嫌いとかだったわけではなく、

『家政婦のミタ』もみた事なかったので、

縁のないものかと思っておりました。

そしたら、TVerのCMで、あのミタゾノが帰ってきます!て
何回もみて、いい加減気になりましてね、

金曜日から火曜へお引っ越しとかなんとか、何回やってんのこれ?と思って調べたら、なんと次で第6シーズンて!!!!!


どんな理由にせよ、第6シーズンまでやってたら

それだけで、相当人気があって面白いって事が伺えますよね!

騙されてみようと思って2016年の第1シーズンを観てミタのですが、めっちゃクチャ面白い🤣🤣🤣


わたくし好みのドラマでございました!!

こんなこと言うと性格を疑われそうですが、

何とも言えないミタゾノさんの性格の悪さが

秀逸に面白いです。ホラーやミステリー要素もあって、

そしてやっぱり座長の不気味な演技wコメディ要素もたっぷりで、なんで今まで見なかったんだろうと思いましたね。

こんなハマり役ないですよね^ ^

時たま見せる男の顔がまたオモロカッコいいのです!!

段々仕事が忙しくなってきてしまい、コンクールはドラマを一本もみないようにしようかなと思ってましたが、

ミタゾノさんは絶対観ますwもう大ファン虜状態w

ハヤブサ消防団ロスっていたのですが、

10月10日(火)からの家政夫のミタゾノ

第6シーズン!!観ます!!

ご興味のある方は是非騙されたと思って

過去の作品覗いてみて下さい!

TVerでみれますよ!!

今クールはミタゾノさんを励みに仕事を
頑張りたいと思います^ ^


『家政婦のミタ』も社会現象おこしてましたよね。


あー言うのって乗り遅れるともうずっと観ないですよね。


いつかまとめて一気見してみようかな!


今回も読んで頂きまして誠にありがとうございます。

痛み入ります!って言葉初めて知ったし!

これ使うと1発でミタゾノファンてバレますねw

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?