見出し画像

Kyrieて誰よー?やっとアイナの名前覚えたバッカなのよこちとら💦

アイナ・ジ・エンド、10月18日リリースのKyrie名義のアルバム『DEBUT』との事です♪

スワロウテイル的な事ね?!

グリコがアルバム出したみたいな事ね😉 I see

若人はついてこれてないよね?w

そりゃそだよね!いつの話しだよw

とにかくむっちゃんこ好きなのよ→『CHARA』さん♪

ちょっとアイナの前にCHARA語らせてよー

いーじゃんいーじゃんちょっとだけ〜

えーいいのー?ありがと〜😝

上海ベイベ大好き♪

むかーしむかし、そう、

ローング ローング タイム アゴー

バイト先のね、

憧れの先輩お姉さんに、車で送ってもらった時にね、

『夜のドライブで聴くチャラは最高だよ』

って言われたの!!ドッキュン

その時のカッコいい先輩へのキュンと

CHARAさんへのキュンはずっと貯キュン🫰

したままなので、いつでもキュンキュン

する事ができます✌️😁

確かに良かったのよー夜のドライブで聴くCHARA

ってまあ朝でも昼でもいいのよもちろん😊

でもまあ夜のドライブで聴くチャラなのよ♪

その時流れてた曲がなんだったかは

さっぱり覚えてないんだけどね、

良かったのよ♪

それがきっかけで、まずはレンタルCD借りたのよ。

そうそう、昔はCDってもんがあったんだよ♪

丸くてこーうぺっちゃんこなんだぜ♪

って歌詞思い出した!詳しくは、
m-floのアルバム Planet Shining の中の9曲目

「Radio Show (Interlude)」をチェックね♪

未来のラジオにVERBALとLISAがゲストで出演する流れの面白い曲なんだけど、これ何回聴いても好き♪
まあネタバレするとLISAは遅刻して歌には不参加!
LAまで飛行機2時間の未来らしい!!

脱線島倉千代子でございます🙇痛み入りますホメテナイッ

とにかくチャラのこれを借りたのよ!!

『CHARA THE BEST BABY BABY BABY xxx』

もうプライドもなんにもないですよ

ただのニワカだもん!

しっかりベストから入ってやりましたよ♪

一曲目が『愛の自爆装置』のやつですよ奥様っ♪

最初に聴いたアルバムだからなのかなー!

このアルバムが1番好きなんですよね!!

今のCHARAもいいけど、
この頃のCHARAもまじサイコー❤️

ホントにオンリーワンって言葉がしっくりくる

アーティストでございます。

さて、

ここからアイナのお話に戻りましょう!!

ちょっと家に持ち帰った事務的な作業をしてる間にね、

アップルミュージックで普段聞かない音楽を聴こうと

思ってね、普段タップしないJ-POPをタップしたの!

開いたらなんかすぐに飛び込んできたのが

アイナっぽい人なんだけど、Kyrieて誰?

パニックですよもう。

さっきからアイナとか言ってるけど、

つい最近清掃員になりたてホヤホヤのニワカなの☺️

まだアイナとか呼べるほども何にも知らないニワカw

だけどアイナの声にラブなのよ♪

noteで1番最初に書いた記事も布袋さんのアンドロメダ

フューチャリング アイナ・ジ・エンド

そのあともBISHロス芸人と、どんどんハマっていってるけど、

まだまだアイナさんの事は殆ど知らない!


とりあえずこのKyrieのアルバム

『DEBUT』を聴き込むことにしますわっ😌♪

林檎さんのようなハスキーなとこ似てるようでまた

独自独特の歌声!!

そいや普通に喋ってる所聞いた事ないかも!

BISH芸人で何か喋ってたけど、まだ

誰が誰なのか分かってないレベル!

そんな事で清掃員が務まるのかという面目ない件💦

清掃員て因みにBiSHのファンの事です。

由来はちょっと前にも書きましたが、

お下品なので割愛致しますわっw

検索してみて下さい🔍

ってえーーー!!!ーー!!!ーーーー

今検索してたら

小林武史て、なんか参加してなかったスワロウテイル?

岩井俊二監督?え?あんまししらないけど、

なになに、これ監督同じ人なの?!

まじかー、スワロウテイルじゃんと思わせる理由は

そこにもあったのか、、、、

書きながら映画観に行きたいカモかもとか

思ってたけど、決めたわ!

観に行く。今決めたわ!

そっか、

スワロウテイルの音楽は小林武史さんなのか!!

検索すればするほどびっくり!

キリエの歌も小林武史さんあなたなのね!

そして岩井監督と小林武史て、

同じやん😆そーですかー知らなかったのは

ワタシだけだっんたんですね状態ですわ乙チーン

これはもうスワロウテイル2みたいな事をまたやりましょうって

生まれた企画だって事ですよね!!

そういうことだったのか!!


じゃあ若人の方はついてこれてないよねとか言ってる場合じゃないじゃん!!!

はよスワロウテイルみんしゃい!!

ついでにチャラの虜になっちゃいなさいよ〜

それがいいざますわよ♪

なんか最初、スワロウテイルの話なんかして


申すわけないとか思いながら書いてたけど、


がっつりリンクしてたのね!!

はあー驚いた!検索しながら
書いてるとこういう事が起こるのね!

まあこれもまたいいじゃない!

なるべく情報遮断して生きてると

こうなるのよね。

でもワタシはこれを楽しむ人。

って事はチャラとアイナのコラボも

ゆくゆくは期待しちゃったりなんかしちゃいます♪

ってさぁ、念の為検索したらもう既にコラボってたw

そして、この2つの作品の間には

『リリイ・シュシュのすべて』という作品がある事を

今知った!!

これちゃんと観てる人は、

Chara×Salyu×アイナ・ジ・エンドが競演て

ニュースはたまらないんでしょうね😆

うわー知らない事沢山あるなー世の中!

Salyuさんの映画もチェックしないと!

そしてSalyuさんの音楽全く知らん!あかん🙇

勉強してきます!!!!!失礼致しました!

足早に退散させていただきます。

それではまた。




P.S.
CHARAの大好きなアルバム↓


今知ったけどTOWA TEIさんや
大沢伸一(MONDO GROSSO)さんも
関わっていたんですねー。

これちょーいいから聴いてーーーーーーー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?