見出し画像

『春になったら木梨サイクル』


こんばんは。

ドラマ『春になったら』最終回を観ました。

予想通り、悲しいという感情より、

気持ちよく明るく締めくくりましたね!

そこは理想と想像に相俟って春らしく

清々しく観終える事ができました!

改めて気付いた事は、

私は木梨さんが大好きなんだな!ということ。

このドラマに木梨さんが出ていなければ、

多分観ておりません。

好きな俳優さんも多かったので、

とても良かったですけどね!!



思い出すと、オーディション番組の

iCON Zも、

木梨さんが司会だったから、最後まで見届けたのかも!


番組自体はとても面白かった!

そして、更にそれを面白おかしく


盛り上げてくれたのが木梨さん!


改めて、木梨さん大好きなんだなワタシは😁


仕事終わった後に、久しぶりに商品を検索してたら、


思わず一つ買っちゃいました!↓↓↓コレ



何年振りだろうか、


PORTERと木梨サイクルコラボの

ショルダーバック以来だから、

もう約10年前か!!

最初に即完して以来、

ずっと根強い人気を誇っているみたい!
(サイトに書いてありました)



あとハワイが大好きなノリさんは、

BSで不定期によくハワイのロケ番組やってました↓↓↓


『木梨目線!~憲sunのHAWAII』も大好き💕


ノリさんのファッションも結構好き😊


木梨サイクルの商品というより、

アート番組などで来ている時の服とか!

あれは自前の服なんだろうと勝手に解釈しています😀

あと、こういうのも売ってるのね!
鈴付自転車キーホルダー!

なんか木梨サイクルってだけで、

オシャレに見えちゃうからブランドの力って

すごいよね😍👍

なんかの催し物の参加賞とかそんなニュアンスで

使えそう!!


こないだは、千鳥の番組でも番宣で出ていて、

昭和平成の王道お笑いやってましたねw

今はダメなのかもだけど、

あれで育ってきてるので、やっぱオモロw

中々観れないからこそ、

私の中での需要が常時高いです。

さて、木梨憲武さん、

次はどんな活躍を魅せてくれるのか、

楽しみです。

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?