見出し画像

コタツは大好きだけど断捨離したよ!!『コタツがない家』オモロ〜www

こんばんは。

安心してね、このドラマの影響で断捨離

したわけじゃないから😄

第3話をTVerで先ほど観終えましたwwwやっぱ面白い


『コタツがない家』ってもう題名が面白いじゃない!!

『俺の話は長い』みたいな雰囲気?!

ってこっちにも小池栄子さん出てんのよね!

おれ小池さん結構好きなんだな🧐改めて気付かされたよ。

なんでもできちゃうスーパーエリートだよね小池栄子さんて!!

今クールは副業や勉強時間の確保のため、
一つもドラマみてないんですけど、

なんとなく目に入っちゃってさ〜我慢できなくて、

今クールこれだけは観ちゃってます🥴💦


もうキャストみただけで、観るっきゃないっしょこれ!!

って感じでしたよね🤗

小池栄子さん

吉岡秀隆さん

小林薫さん

北村一輝さん

ホラン千秋さん

取り敢えずこれだけで観る動機としては満点ですよ!!

第3話には

マシンガンズの西堀亮さん出てくるんだけど、

オーラがないんだか上手いんだかわからんけど、

最初の登場シーンで全く気づけなかったよw

でも何回か見てると、西堀さんの演技すごい好きなる😊

オーラ消すの上手いの?ないの?どっちなの?

どっちでもいいやってw売れて良かったね西堀さん!!

ホランさんも結構演技上手いのね!!びっくり

だってダイコンっぽいイメージあったしさ、

何やっても器用ねホランさんも!!

因みに、来週から因みになる話はホランさんですよー🎙️
(人志松本の酒のツマミになる話)

山崎師範の産休ピンチヒッターも産休に入るんだってさ!!

ッカーーーーーーン♪


このドラマ、


途中で何度か、ゴングの音が鳴るのね♪カーン

これバトル始まりの合図ねw

このカーンの編集点が秀逸でさー、

完璧なタイミングと間でね、毎回爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃコメディーなんだけどさ、

毎回ちょっとホッコリさせてくれるのよ。

そこがまた たまらんのよね🥺

こないだ書いた『夏目友人帳』もそうだけど、

ほっこり要素は弱点だなー大好物になっちゃって!!


歳重ねるとって聞いてはいたけど、案の定よね〜


メインキャストの一人息子役の

作間龍斗さん、

この人も第一話の途中くらいから慣れてきて、

じわじわとなんか自然な演技してくれてて

凄くいいんですよね。

こんな大先輩3人とメインでやるんだから、

そら大したもんですよね、

ちゃんと選ばれし者なんだなって感じです!

色気もあるし、今後も気になる役者さんです。

小池さんと似てるようで似てないようで、

本当に親子っぽいなって見えてきちゃう。

演技力もカバーしてるとは思うけどね👍

父親役が、 吉岡秀隆さんで、

廃業寸前の売れないマンガ家役なんですけど、

またまた最高かよっていうクズ演技かましてますw

書斎の本棚に『寄生獣』が目立つように配置されてたのも

気になった!愛されてるなー『寄生獣』💕

はぁ〜第4話が楽しみすぎる〜

それではまた。


p.s.

第一話から第三話までTVerで配信1週間以上

第四話は来週の11月15日の21:59まで視聴可能!!


まだ間に合うよーーーーー!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?