見出し画像

イマーシブビューって日の入りから日の出も天気も反映されてるのね!すんげっ!!

こんばんは。

「Immersive View(イマーシブビュー)」

体験!今頃っw

てか初めて知ったんだけど、どんだけ

遅れてるのあーたwって話しなのよw

新しい現場が始まり、

久しぶりに新しい土地に行く事が増えました。

仕事で、都内での公共施設へ訪問するのに、

コインパーキングから少し離れた所に駐車

することになったので、

久しぶりにストリートビュー開いて、

道のりと、その建物で間違いないのかを確認しようと

したのがきっかけ!!

なんか、見覚えのない画面になってて、

え?なにこれ?知らない!無知!怖い!肌寒いw

そしてイマーシブビューを使用してみた。

名前とかは後で調べました!

とにかく今日は高速の事故渋滞でちょま!

ちょ待てよ!間に合うのかよ状態!

定時などが迫ってきている時に、

非常にありがたい機能ですね😆

世の方向音痴様にはモッテコイの機能ですね!

そして、びっくりしたのが、

時間をコントロールできて、

仮想の未来を体感できること!


日の入りで暗くなったり、


日の出と共に明るくなったり、


建物の影が動く様子をみれたり、

天気予報も反映されているので、

雲行きが怪しくなったり、

雨もちゃんと降ったり、

とにかく想像以上に凄くて驚きました!!

まあそんなにしょっちゅう使う事はないけど、

その時間のその場所のイメージを見たい人とか、

絵を描きたい方など、

様々な需要に応えてくれそうな機能ですね!

あ〜久々にびびったわ自分の無知さに💦乙

それではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?