見出し画像

花粉やウイルスよ!成敗致す!!やっぱりプラズマクラスターだね!


こんばんは。

マンダロリアンの新シーズンではありません

やっぱりこのブランド力!強い!

有無を言わさずこれに決めてしまう。

もはや信仰心w

シャーーーーーープ!!

1番最初の家電芸人で知って以来のファンです。

アメトーーク!

プラズマクラスター!!

実家の加湿空気清浄機を12年振りに買換えるために

購入致しました。

新品と見比べるとかなり黄ばんでおりました。

タバコは誰も吸わないですけど、

経年劣化で12年という歳月で十分に黄ばんでおりました。

加湿用の給水タンクが持ち手がうまく収納されていて、

持ちやすくなってました。

満タンにするとそれなりに重いので、

お年寄りにやさしくなりましたね!


そして、花粉を撃退!!


プラズマクラスターーーー!!


プラズマーーー!!


クラスターーー!!!




ついでにテレビやいらなくなった家電の断捨離もして、


実家のリビングの模様替えをお手伝い


して来ましたー。

自分用のも何か小さめの買おうっと!!


それではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?