見出し画像

芦原妃名子さん、心よりお悔やみ申し上げます。

こんばんは。


皆さん、佐藤さんの記事読んで下さい。





『セクシー田中さん』という作品は、

私は全く存じ上げませんでした。

これを機に更に荒んだテレビ業界が明るみに

なりました。

私も佐藤秀峰さんの記事を読むまで、

ここまで酷いとは知りませんでした。

女性も原作も、合意のもとでなければなりませんよ。

そんな当たり前の事が、、、、

心が荒むってそう言う事なんですね。

一般ピープルも自然と荒んでいってしまう所は

沢山あると思います。

これは全て慣れのせいでもあり、

誰にでもあり得る事かもしれません。

私自身も荒んでしまったなと思う事がたまにあります。

気付けた時は助かったー!!と思いますね。

セルフチェック大事です。

人とコミュニケーションをとって、

第三者の意見を聞くことも大事です。


とにかく

創作している神のような方々がこんな辛い目に

合わなくなること願います。


佐藤さんの記事は積極的にみんなで拡散すべき

内容だと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?