見出し画像

JO1というグループ

こんばんは。

少しずつ少しずつ


この方達のミュージックに

ハマりつつあります。

え?もう手遅れ?www.dohamari♪




『OUT』のエンディングが

JO1の『HIDEOUT』でした〜かっこいいね♪

『OUT』の劇中も、

おそらくこの人はJO1の人なんだ?ろうな?

みたいな認識で観てました。

顔も名前もまだ誰1人として答えられないレベル!!


でも『Your Key』を聴いてどハマりして


しまったんですよね!


JO1の活躍がすごいな!!


今最も気になる人たちかも!!


wikiってみたら

シングルに配信曲に沢山あって驚きました。

もう少し少なめだと思い込んでたから、

Apple musicで順に聞いていこうと思ってたんだけど、

その量じゃなかった💦

でも歌声もメロディーも好みなので、

最新から一つ一つ過去へ聴き込んで

行こうかと思います🙂♪

未だにどハマり中のYour Key  ↓↓↓




でもシャッフルで聴いてると、

他にも沢山グループあるから

違いは聴き分ける事はできないかな〜💦


ただ、BE:FIRSTだけは分かる!

当時Hulu入ってた時に、デビューまでの

流れを全て観たので!!♪


いやー最近多くて分からないよー、

これがおじさんの始まりなんだよね多分!

分からないんじゃなくて、

分かろうとしない、

分からなくても周りからヤジが飛ぶこともないので、

一生懸命覚えようとしない。

寧ろヤジが飛んで、おじさんだなぁ!!と

いじられることを楽しみ始めている。

これがおじさんの始まりなんだろうね!

容姿がとかじゃないんだよね。

通る道というか、

通らなきゃいけないわけじゃないけど、

自然と耳に入ってきて気に入った人達だけを

追いかける。

てか、なんも変わってないんじゃね?

やっぱ年齢の問題か?!!

自分でおじさんを意識し始めた時が始まり

なのかもね。

団体行動時の自虐モード以外は、

おじさんを意識するのやめよ💦

病は気からだもんね、

気持ちから老けたらアカン😉

と、自分に言い聞かす😅

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?