見出し画像

『ナダル・アンビリバボー』というズバ抜きん出た企画!!


唯一無二!!とは、

特別な凄い人に使われる言葉ですよね!

ナダルさん唯一無二です!!


こないだやった回で8回目だそうです。


8回てやばないすか😅


もうこの数字が秀でているという証拠ですよね。


ただナダルさんに対しての好き嫌いは

激しくありそうですね、


私も好きか嫌いかで言うと、難しい、


クズと言えばクズ、天才と言えば天才!カミヒトエ〜


究極のガジェットという、

笑いのリーサルウェポンを見つけた

加地プロデューサーってやっぱ天才すね‼️

私はシリーズの6を初めて観たのかな確か!!

過去作品のファーストから全てみたいですね。

そのためだけにアメトーーククラブに入るのも

腑に落ちないんだよな。

決して無駄遣いではないと思うけど、

サブスクをこれ以上増やさないという

マイルールを破るのがどうも嫌で悩むところ!


ナダルさんの事を好きでも嫌いでも


楽しめると思います。

そういう概念を超越した

新しい笑いを作り上げていますね。

ここ何年かで1番腹を抱えて

笑ったのがNetflixのトークサバイバー1と2

それに唯一匹敵するのが、

ナダル・アンビリバボーです。

そんなに沢山お笑い番組を見ているわけでは

ありませんが、

8回やっていると言うことは、

間違いなく需要がある

質の高いお笑いなんだと思います。

最近、久しく腹筋崩壊してない人は

チャレンジしてみて下さい😊


腹筋崩壊後の筋肉痛にはご注意を。

あと笑いすぎて涙出るのでティッシュのご準備を!

ティッシュ?ティシュー?どっち??

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?