見出し画像

この世で最も攻撃力の高いものとはは?知ってそうで知らないかもしれない。最恐と最強の魔法!

①蹴るなぐーる

②ハイキック

③かかと落とし

④ミナデイン

⑤デコピン

⑥アンパンチ

⑦姑の小言

⑧靴底の画びょう(痛そーっ)

⑨裏切り

⑩『ごめんなさい、付き合ってる人がいるので』

因みに、検索するとドラクエで一番強い魔法は

【メドローア】という魔法らしい。

私はミナデインで時間が止まっているWWW

ケルナグールというファミコンゲームがあったのを思い出しました。

ハイキックはやはりピーター・アーツじゃいでしょうか。

全盛期のアーツの一撃をくらったらアウトです!!

かかと落としは伝説の格闘家アイドル的人気スターの

アンディ・フグです。

知らない方はYouTube等で映像を観て下さい。

サッカー界のロナウジーニョのような、

観るものを魅了させる存在でした。

すねキックとかきついですね!

キンテキはパイプカットすれば解決?!

そんな簡単な事ではないですね!!

でもあれは確かに地獄ですwまさに禁断



攻撃とは、

ざっと大まかに3つに分ける事ができると思います。

①物理的攻撃

②言葉(音声)の攻撃

③文字の攻撃


これよりも痛恨の一撃と言わんばかり破壊力のある

攻撃とはいったい何なんでしょう。

『最恐の魔法』と『最強の魔法』を

お伝えしたいと思います。



ここから先は

1,718字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?