見出し画像

『春になったら』3ヶ月をどのように過ごすのかを見届けたい。

こんばんは。

木梨憲武さんが出るっていう事で観てます。

あとは内容も余命絡みなので、

とても興味があります。

評判的には、憲さんの声が大きいとか、

酔ってるおじさんとかありましたけど、

皆さん期待を込めての感想のように

聞こえました。

今はまだ元気だけど、

これから余命2ヶ月、1ヶ月と、

どのように変わっていくのか、

ただのコメディとして終わらない


なにか心を動かされる事を期待して観ています。

憲さんの声も次第に小さくなり、

どんなふうに演技が、変わっていくのか、

まぁ、結果としてただの娯楽で終わっても有りですけどね、

なにかを期待している自分がいますね。

関東勢の重鎮として、憲さんには

まだまだ多方面で活躍してほしい存在です。

『春になったら』という題名も何か考えさせられますよね。

もう、すぐに春来ますよ。

桜咲いて、すぐ枯れて、すぐに夏来ます。

こんな短い3ヶ月だからこそ、時間の使い方や

福祉について学べる事があるのではと、

密かに注目しております。

光石研さんや小林聡美さん、

濱田岳さんなど、好きな俳優さんが

出ているのも大いに見る動機になりますね。

今後の展開に期待しております。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?