見出し画像

話題

2024.4.10
2024.4.11
2024.4.12


 たくさんの人に会い
 たくさんの情報が駆け巡る

◯  縁  ◯

 何かを話題にするときに
 「縁」が結論になることばかり

 あんなに会ってた人にぱったり会わなくなったり
 全く会ってなかった人に 毎日のように会うようになったり

「縁」がつながる時 切れる時を分析してみると

自分の興味や居心地の移り変わり
そして場所の影響

定点にいて石垣のように積み重ねられる人間関係もあれば
一瞬のスパークルのような出来事で生涯に影響のある出会いも

ここから先は

723字
淡々と日記を綴ります。2022.5月に胸にしこりが見つかり、乳がんの疑いが発生しました。その時にチカラになったのは、「私も経験者だよ」という身近な人の言葉と普段と変わらず淡々と接してくれる人の姿勢でした。怖いことより、日常やチャレンジしたいと思っていることをお話ししていきたいです。ずっと日記は書いてきましたが、ガンというトピックが入ってきたことでより鮮明に人生を描いて行けたらと思うようになったので、そこを書いて行けたらと思っています。

淡々と日記を綴ります。私の日記のトピックが、人生の楽しみやよりよく生きるヒントに繋がれば幸いです。 シングルマザー | 第二の人生 | 乳…

記事に価格を設定してみましたが、もしそれ以上の価値があると思っていただけたなら、サポートいただけると有難いです。