見出し画像

見たら、元気になれる動画。ディズニーを支えたもう一人の男と、絆

noteって少し休むと、アクセス数がすぐに落ちるよね。
これアメブロもそうだけど、なんとなく萎える。アクセス数が全てじゃないけど、少し気にしちゃうよね(笑)

さて、そんなどうでもいい話は置いておいて、今日はウォルト・ディズニーの話。彼に対して私は誤解をしていた。
彼は順風満帆に人生を謳歌した人だとばっかり思っていた。
実は違った。彼は多くの才能を持った代わりに、多くの困難を味わってきていた。

これもぜひ見てほしい。

何かを達成するには、多くのエネルギーが必要かもね。

でも、無理はしたくないよね〜(笑)

今日もいい一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?