見出し画像

平成18年式日産モコS 60500km走行 売切御免

車・屋 タイムトリップHP
日産モコS ベージュ色が入荷しました。こちらは日産ではありますがスズキMRワゴンのOEM車です。
春からの通勤 通学や日常の足としてまだまだ活躍できる車両です。
なお車検は5年2月いっぱい残ってますのでご試乗できます。
FF2WD IAT AC PS PW CD AWスタッドレス7分山 エアB ABS 
シートキズスレ汚れ 飛石 ハンドルスレ大⇒ハンドルカバー対応
入庫後に充電不足の兆候がみられたので60100km時にリビルトオルタネータ&ベルトを交換 同時にオイル フィルターも交換しています。
特にフロントバンパーに小傷ありますが写真のように艶もあり 外装は中の上です。
現状(熊谷登録基準)で15.8万円でいかがでしょうか。勿論別途 車検二年つきも承ります。 


極端に目立つ傷凹みはございません
60500kmで案内しています。
CD ラジオ付きのベーシックモデルです
シートはとてもキレイ だけどこの時代のウレタンハンドルはみんな皮ハゲ
ハンドルカバーを装着予定です。
リアシートも結構キレイ ベージュでは珍しいですね
リアゲートより
キーレスキー×1スペアキー×1付 取説 メンテノート付


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?