見出し画像

頭痛って辛いんですね、、

今日は頭痛に苦しめられてまして、あやうく毎日投稿を辞めてしまうところでした。頭痛持ちではないのですが、理由は不明で頭痛が発症しました。

酒を飲みすぎたり、疲労が溜まったりすると頭痛になったりすることがあるのですが、どちらにも該当しない日に発症したので、何かの病気かと思って少し怖かったです。おそらく、原因は肩こりからくる頭痛っぽくて、そこまで強い痛みがあるわけではないのですが、何のやる気もなくなりますね。

鼻炎が発症したときも、何にもやる気が起きず横になるしかないのですが頭痛も同じだということがよく分かりました。何らかの持病を持ってるとほんとに嫌ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?