見出し画像

【ネタ365days day97 力を出すと起こること】



自分にはものすごいパワーが有って、ストレートに出すと、周りにいる人を傷つけてしまう。そんな思い込みがあった。
だからなるべく出さないように、静かに静かに、を意識してきた。そのおかげで“傷つかない人”は増えたのかもしれない。

けれども、ふと思った。
わたしがパワーを出すことで傷つく人もいれば、パワーを出さないことで“傷ついた人”もいるのでは?
言い換えれば、わたしがものすごいパワーを出すことで救われる人もいる、ということ。

どちらを取るか、どちらも取れるのか??

ああ、どうしよう。





#箱根彫刻の森美術館
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?