見出し画像

【ネタ365days day79 その優しさなんなんw】



怒りじゃなくて、セルフツッコミの話ですw

昔からそこはかとなく、力を出したら世界を崩壊させてしまうんじゃないかという恐さがあった。アヤシイ話をすれば、過去生でものすごい力を持って大変なことをしたと感じたこともあったし、リーディングできる人に言われたこともあった。

真偽のほどはおいといて、ともかく力を出したらヤバい、という恐さがいつまでもあった。壊してもいいとか許可を出してもみたけど、イマイチ拭いきれず。そのままにしていた。

昨日、ふと、またその感覚がやってきて、もやもやと考えていたとき、突然、視界が晴れた。そこには『親切』と書かれていた。

え??

わたし、

力を抑えて世界を崩壊しないようにしてる。

親切でしょ?

って思ってた!!?

なんやねん!その優しさ!🤣
思わずセルフツッコミ入れた。いや、親切になってないし、誰も頼んでないし、なのにドヤって、わたしが世界を救ってるみたいな🤣
そもそも世界壊れんしな。(本気出せばいけるか🤔w)

久しぶりに気づきでびっくりしたし、あきれるやら笑うやら。人間ってとにかく可笑しなイキモノですね。

てぽてぽ散歩しながら(力出そ。)と思いましたよ。



#木の幹
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?